猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

日本優勝!!

本日行われたWBC日本VS韓国戦決勝。
見事日本が勝利し前回に引き続き二連覇を成し遂げました!!
おめでとう日本\(*゚∀゚*)/
祝いじゃ祝いじゃww 赤飯を炊いとくれやバアさんや~~www
日本国民がおそらく今年一番の雄叫びを上げたに違いありません。
優勝した瞬間もう
「オッシャーーー」
って叫んでしまったの私だけではないはずです!
え、なんでそんな真昼間から試合見てるのかって?
え~っと…その…。


仕事そっちのけで試合見ていたおじ様方は沢山いたはずですwww

きっと上司に怒られた方も少なくないはずです…(´v`;)
私は、真面目な社会人ですし、全然怒られてないですよ?本当ですよも~(* ´∀`;*)qアセアセ
新橋付近では上機嫌なおじ様が千鳥足でイチローの真似をしていそうですね~。

日本おめでとう! ありがとう日本!!
そしてお疲れさまでした!!!


↓コメント返信追加↓

>>GOLDEN★AGE  様
やっぱり叫んじゃいますよねw
普段スポーツを見ない方でも燃えたと思います!
本当日本おめでとう!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ猫さん。
日本優勝して僕も思わず
ヨッシャー!って叫んじゃいましたww
日本が優勝して
良かったですね^^

GOLDEN★AGE | URL | 2009年03月25日(Wed)17:59 [EDIT]

