猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

赤鼻のネコ、時々ハイテク機器

今日なのですが、タイトルでお分かりの通り私こと猫柳田の鼻が真っ赤になってしまいましたΣ`・Д・´;
朝方から鼻に妙な違和感があったが大して気に留めていなかったのですが、昼過ぎから触ると少し痛みが伴うので鏡で見てみると、なんと鼻がぷく~っと赤みをおびていました。
「にゃにゃにゃにゃ??!!!!!」
そして今現在、赤鼻のトナカイならぬ赤鼻の猫状態です……。これ明日には治るかな~(;ω;)
記念に写メでも撮っておこうかしら(´・o・`)

そして、気になるニュースを一つ。
ア、アメリカの大手企業が…、日経平均株価がヤバイことになってますねΣ(゚Д゚;)//ギャーーー
我が家にも少なからず影響が出てきちゃってます。今色々手続きとか、確認したりの電話とか、もう大変そうだお(←他人事じゃないってwww)
ま、大恐慌とはならないと思いますので、ひとまずは様子見ですかね。




そしてここから我が家の近状報告?
あ、あれ?私の目、おかしくなちゃったかにゃ…?
004.jpg
アイポットタッチきた-------------------------\(゚∀゚)/
ついにwついに我が家にアイポットちゃんが来日!!!!
もうこれからは肌身離さず寝るときも一緒だよアイちゃんww

……

うそです。嘘付きました、ごめんなさい(;д;)
このアイポットタッチ、私のじゃございません、はい。
実はこれ私の姉のでございます。(こんなん買える金なぞネコにあるか=======ww)
なにやら姉が誕生日のプレゼントで職場の友人から頂いた物らしいです。
それで自慢するためにわざわざ私の所まで押し寄せにきました。あのしてやったりの姉の顔ときたら…。一瞬破壊してやろうかと思いました(`w´#)
何故かウチの姉は色々と貢がれ上手みたいです。前は200GDVDレコーダーや大型TVを貰っていたりしました…。お前の友人ってなんやねん…Σ(゚x゚;)
そんなこんながあって私のところにipodを持ってきた姉なのですが、姉の家にPCが無いのでひとまず私が預かることになりました。そのうち充電器を購入したら使い始めるそうです。(ipodってUSBで充電なんですね、初めて知りました。ですのでPCがないと受電すら出来ない模様です。)
ですので今私の手元に一時預かりでipodがあります。

このipodどうしましょう。ひとまず今は未使用のままなのですが、そのうち色々いじくっちゃいそうです…。壊したらゴメンよ姉(゚∀゚;)



ああああ~~~~w
本日の映画【○○】が書けない~~~~Wwwwww
映画見たのに書けないって…(;д;)
っというか、実はブログにUPした他にあと3つほど映画を見たのですが、なにぶん見る比率と書く比率がつり合っておりません…。すでに限界を超えたか…。
明日書ければいいな~。ってか翌日に書くなら【本日の映画】じゃないですね…(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
