猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

はてさて

少しずつではありますが、余裕がでてきました。というか無理クリ余裕ぶっております今日この頃^ω^
そんな今日でありますが、一つ発見をいたしました。
「根つめたら張り裂けちゃいますね´∀`」ですw
そもそもそれほど集中力がない私なのであまり気を張り詰めすぎちゃうともたないですよ´ω`
そこんところは昔からちーっとも変わってませんね、はい´∀`
人間大人になったからってリッパな人間になるってわけではないですね改めて感じました´ω`

そこでガス抜きでもして楽しもうかなと思います^^(抜きすぎないように注意ですがね…)
ゲームでもして遊んでもいいのですが、いかんせんPS2は未だに拉致・監禁されておりますゆえ不可。PSPはというと、モンハンのデータは壊れちゃいましたし、しかしながらRPGに手を出すっていうのはあまりにも危険…(熱中しすぎてガス抜きレベルじゃなくなっちゃう可能性大)、かといってこれから新しいソフトを購入すると言うのも少し厳しいですし…(金銭面が怖いです…)

ですので、今回あるものをガス抜きに利用させてもらうことにしました。
オンラインゲームです。
これなら金銭面を気にせず遊べますし(無用オンライン)気軽にできますしね。
そこできになる内容なのですが、もちろんMMORPG……は却下です!!
あれは一度はまるとどっぷり浸かってしまうので現状では不可です。ガス抜きどころじゃなくなっちゃいますしね。
そこで今回はFPSをやろうかなと思います。これなら極端な話、10分程度で終わらせる事も可能ですし、体のよいガス抜きにはぴったりですね^^というのも私は以前、オンラインでFPSをしていたことがありまして、そこそこではありますがそれなりに遊べるレベルの腕?まえなのです(笑)´∀`
ここ数ヶ月は忙しくって、最近ではまったくプレイしていなかったのですが、この気を利用してまた遊んでみようかなと思います。
ただ、一人でひっそりとソロプレイで遊んでもいいのですが、それじゃ少し寂しいかな~っと思いまして。
そこで急ではありますがネコと一緒に遊んでくださる方募集したいと思います。やっぱりゲームはみんなで遊んだ方が楽しいですしね。
もしネコと遊んでやってもいいぜぃ!!って方がいらっしゃいましたら、是非私と一緒にプレイしませんか?一緒に戦場を駆け回りましょう(*`∀´*)

FPSやったことがある!大好きだ!ってツワモノ様も、そうでない方もこの気に是非^ω^
初心者だけどやってみたい、未経験だけど興味があるって方も、私がお教えできる範囲でよけでばなんでも聞いてやってやって下さい。精一杯お力になりたいと思います(*`ω´*)

肝心のゲームなのですが

SOW(statement of work)

AVA(Alliance of Valiant Arms)

のどちらかにしたいと思います。ま、今のところ9:1でSOWになる予定です(サーバーが常に少人数なので比較的やりやすく、バランスもほどよい内容ですので初心者でも比較的楽に出来ます)

ネコは仲間をまってるぜぃ(`∀´)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月27日(Fri)18:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月27日(Fri)20:22 [EDIT]

