猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

お正月が終わった・・・。

早いものでもう今年も十日以上過ぎました。
本当に早すぎ^^;お正月も終わってしまいましたね。
今年は特に何も無く家でぐーたらしてました´v`
ダメ人間フラグ立ちっぱなしなお正月でした(´・v・`)


09-01-12-0.png
羽の生えた人を描いてみたくなったので描いてみました。
よく見かけるような王道構図ですけどね。
機械も描いてみたかったので羽を機械にしてみました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
