猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ちょいワルオヤジ

バイオハザード5発売まであと三ヶ月w
早く発売されないですかね~*´ω`*
バイオ5の最新動画とか見るとウェスカーのカッコよさっぷりが半端ないですwww
もうウェスカーが主人公でいいじゃないですかw
ってか主人公でいいじゃないですかw
むしろ主人公で(ry
08-12-280.png

↓コメント返信追加(12/31)↓

>>TD 様
ですよね。彼ならきっと素手で世界を救ってくれると思いますw
ってか逆かw

>>ヤイバル 様
なるほどwウェスカーモードもあるかもしれないですねw
いや!!あって欲しい!!CAPCON頼みますぜw
みんな顔変わりすぎですよね~。
多分ウイルスで顔が変形しちゃったんですよ´д`

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウェスカー主人公だったら銃要らないですねw
全部素手でもいけるでしょうww

TD | URL | 2008年12月29日(Mon)13:18 [EDIT]

僕もそう思いますねぇ~
4のエイダみたいにウェスカーが主人公のモードがあればいいのにですねぇ~

5の主人公
クリスすんごい顔を整形したみたいに
変わりましたねw
4のレオンも変わってますしw
ウェスカーもすこし変わってますしw
皆顔変わっていきますねw

ヤイバル | URL | 2008年12月30日(Tue)03:51 [EDIT]

