猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ネコは召されました*´∀`*

ここんところなかなか実況をするタイミングがありません´x`;。
これでは実況者っていうよりただのネコ者になりつつありますね…。
もっと実況したいです…(;л;)
もうすべてをさらけ出して、思いっきり実況してやろうかしら…。
しかしそうなると周りの視線が……p(*○∀○*)q


うわ~~~~ん~~~~ww

姉貴のバカヤローーーーーーーー!!
はやく金返せーーーーーwwww

兄貴のバカヤローーーーーーーー!!
はやく金返せーーーーーwwww
ついでにデメント持って来いーーーーーwwwww

ナマモノ2匹+2ーーーーーーーーー!!
夜中に鳴かないでーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww(;∀;)

↓コメント返信追加↓

監視というか何というか。
別に実況を秘密にしているという訳ではないんですよね。
ただわざわざ言う必要はないかと。そして、私の家は実況する環境としてはあまり良いとは言えないんですよね。まず犬が…。ついでに家族の話し声とかも…。私の部屋はリビングの隣にあるので、どうしてもTVの音声や人の声が入ってしまうんですよね。
そしてなにより、私の部屋にズカズカとよく人が出入りするんですよ^^;
私の家族はオープンと言うか無神経というか…。酷いときは4~5時間居座られたりもします^^;
そんな感じでなかなか実況をやる環境を確保しにくい現状なんですよね^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコさんはもしや家族という最強の監視カメラ見つかりやすい状況なのですか?
恥ずかしさを捨てて実況・・・無理ですね
厳しいですw

いつまでも待ってますから隙を見つけての実況頑張って下さい!

TD | URL | 2008年12月05日(Fri)19:55 [EDIT]

