猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

私はバカでした…。

なんといいますか、その…。
昨日の変なテンション、あれは無いですね…。
今見返して反省しています^^;

とはいうものの、いった手前無視する訳にもいかないですしね…´д`;
おっさんのたわごとですが、よろしかったら見てやってください。

ま、仕事だどうだなんと言っておりますがその実態はなんの変哲もないことなんですよね。
私こと猫柳田、一般リーマン家庭の方とは少し事情が違いまして、昔からよく父の仕事の手伝いをしていました。それで年上の方と接する機会が多々ありました。(父の仕事は継いでませんよ?)
父は区の組合に加入していまして、(以前父は組合の会長をしていた時期がありまして。酔っ払い会長の異名を持ってましたぇ´x`;)土日はその組合で出し物をしました。


ま、言ってみればお祭りですね。
ほら、よく広場や土手で見かけたこと有りませんか?ようはそれですね。
私たちの場合は区の祭りで、年に一回行なっています。周りには東京電力や、フレッツ光なんかのブースがありました。(見に行ってないけどにぇw`ノ´*)

---------------------------------------------------
[土曜日]
天気予報では晴れだったのに…。
なんで大雨降ってるんだよ===============!!
人全然いないよw
売り上げ去年の半分以下だにゃwwww
午後過ぎには晴れてきたけど、それでも午前の雨がたたって人の数は少なく、散々な結果でした><(ま、赤字覚悟の超低価格で元から販売しているので、儲けは最初から期待していないんですけどね。)
明日晴れるといいな…´v`;

~夜中~
酔っ払いながら○○をしました。いや~……。gdgdだったお´д`;

-----------------------------------------------------
[日曜日]
朝から晴れていて心地よい日光を浴びることができましたwやっぱりこうでなくっちゃね*´ω`*
天気がいいので空を見ていると何かが視野にはいってきました。

adati01.jpg

ほわぁぁぁぁぁっぁぁぁ???!!!
UFOか?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
adati02.jpg

あ、なんだ。空飛ぶケロちゃんか…。ビックリしたな~も~(*´v`*;)

今日は天気も良く、たくさん人がいましたね~。
私も張り切って接客しなくちゃね(*^v゚ *)

売り子だったワタクシ
adati03.jpg
張り切りすぎて顔が真っ赤になっちゃいました(*゚v゚ *)


でもこれじゃお客様に失礼だわw
私から進んで接客しなくちゃw
adati04.jpg
天気がいいから日焼けしちゃったッ。テヘッ(*^Д゚ *)



adati05.jpg
後ろの東京電力に人いっぱい並んでるな~
ネコションボリ(・x・)



あ、そうそう。元環境大臣に会いました。(名前~…、なんでしたっけ。忘れましたr)
私の区出身だったようで。なんか父と同じ中学校出身だったみたいです。
なにやら父と話してましたね。(実際の先輩ではないんですけどね)
その後、オイラたちに近寄ってきて
「私は君たちにも期待してるんだよもっと頑張ってくれたまえ!」
みたいなことをなんか言われました。
……し~らにぇ~(*´ω`*)アハ~ン


二日にわたる店だしも、夕刻でおしまい!
いや、なんだか一年も過ぎたんだな~と実感しました。
時間が経つの早いですね~´v`;



その後は二日間にわたり行なった祭りについての反省会です。
(社会人の方ならお解りだとお思いますが、そういった行事後の反省会と言えば、やることなんて一つしかないんですけどね。むしろこれメイン?*´Д`*)


飲みか…ゴフ……もとい反省会をしばし行なっていると、途中からがひょんと入ってきてチョコンと私の隣に座ってきました。
オヤジA「お~、○○来たかー。どんどん食いねぇ!!」
女の子「はい~」
ネコ「……?」
女の子「久しぶり~ネコさん^^」
ネコ「……Σ゚Д゚」

オマエかーーーーーーーーーーーーー!!!

酔っ払っていて思考が働かなかったので最初は気が付かなかったのですが、どうやらこの子は私が昔から知っている○○ちゃんだったようです。もう2~3歳のころから知っている子なのですが、ここ2年ほど会っていなかったので一瞬誰だかわかりませんでしたw

ネコ 「お~w久しぶりだね~w 今いくつになったんだっけ?」
○○ちゃん 「もうちょっとで19になるよ~^^」
ネコ 「へ~、じゃあもう大学生か~」
○○ちゃん 「そうだよ~w」
ネコ 「そっかそっか。へ~~…、……ん?…」


ちょ、おまwええw
女子大生?!!!!!!!!!!!!!!!

ちょこちょこと私の後ろをくっ付いて来ていた可愛らしいハナタレ小娘だったのが、いつの間にやら女子大生………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…´Д`;
娘が独り立ちするお父さんのような心境でした…。世のお父さんの気持ちがちょっぴり理解できました…。女の子ってあっという間に成長するんだな…。なんだか悲しくなってきました。
髪なんか染めちゃって……お父さんは許しませんよ`Д´#//ムキーー

もういっちょ前の女子大生になっているその子から色々言われてしまいました。
○○「えー、顔のパーツはいいんだけど~、髪型がダメだよ~w 一緒に町とか歩きたくない~(゚▽゚)ケケケケ もっとファッションに気をつけてよ~。おしゃれしてw」
ネコ「ムキーーーーーーーーーー゚Д゚#
そら仕事手伝いで出向いているので、オサレしてなんて行きませんって…(ジーパン+Tシャツというメッサ作業着ですね…)
若い子とは違うんですお…。


adati06.jpg

そ、そこまで変じゃないですよね??
もうジサンなんでしょうか…?(´w`;)

ついこの前までお子様だったのに…。そんなことを言うようになったんですね…。
あ~、昔が懐かしい……(゚д ;)

-----------------------------------------------------


そんなこんなで二日間は終了です。
ここまでどうでもいいような日記を見てくださってありがとうございました´д`;
ではまた後ほど…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
