猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)



PageTop

零ぜろ~

零さわりだけですがプレイしてみました。(イケメンまでです)
なかなかどうして、雰囲気あっていいですね~。
私は零実況をあまり見ていないので、新鮮味もあります^x^


実況は?というコメントを頂いたのですが、これはどうでしょかね…?
というわけでチョッピリアンケートをばw

零実況見てもいいぞ~。という方!もしよろしかったらコメントなどでお伝え下さいな^ω^
リクエストが多数の場合、実況を考えてみたいと思います。

↓コメント返信追加(10/10更新)↓

>>モリリン 様
いえいえw 全然煩わせてないですよw
むしろ嬉しいぐらいです*´ω`*
多忙がどうかは怪しいですが(笑)あまりゆっくりプレイは出来ないかもしれないですね…。なにせ借り物ですから・v・;
ま、友人にはちょっとばかし返すの遅くなると言えば多分大丈夫でしょう^x^
(来年までには…)

>>茶 様
初めまして!!(*=v=*)
カキコして下さって有難うございます!!
そしていつも見てくださってありがとうございます*´v`*
零実況、楽しみにして頂けるのであれば、挑戦してみようかなと考えてみたいと思います^ω^
これからもこんなネコですが、温かい目で見守ってやって下さい><

>>TD 様
何でもと申されますか!!!なんとツワモノ…Σ(゚v゚;)//
貴方のその寛容力はきっと神の域ですおw
ネコはとても幸せ者ですね><

>>r 様
のっけてしまいましたw(*゚Д゚*)
見たいと言っていただけるとは><
そして貴方もなんてツワモノ…Σ(゚v゚;)//
猫の動画を見てくださる方はツワモノばっかりですね(*´д`*)

>>Silent bullet 様
Silent bulletさん初めましてw
初のカキコ、ありがとうございます^Д^//
うにゃwwww 2から見てくださっているんですかww
なにやらお恥ずかしい…(><) 2は猫のまさに黒暦(r
零実況楽しみにして頂けるとは…w 有難うございます><
ネコは応援ある限り頑張るであります軍曹!!

>>ジャズサックスプレイヤーの端くれ 様
にゃんとw日に3回もww
まさに三度の飯よりなんちゃらにゃ~ですお!!
日に3度もネコは食されているんですね(*・Д・*)
これはもうご期待に副えるしかないですね…Σ(*゚д゚ *)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

お手を煩わせてしまってすみません。
零と聞いてちょっと気になったもので。

猫さんも忙しいでしょうし、
無理せずゆっくり楽しんでくださいね。

モリリン | URL | 2008年10月05日(Sun)01:28 [EDIT]

はじめまして

いつも動画楽しく見させていただいています
コメントは初めてですね(・∀・)

猫さん無理しない程度でいいので
ぜひ零の実況も見てみたいです


茶 | URL | 2008年10月05日(Sun)15:09 [EDIT]

ネコさんの動画ならなんでも見たいですね

TD | URL | 2008年10月05日(Sun)21:31 [EDIT]

わー
34点載ってるww

もしできるならネコさんの零見たいです!
ネコさんなら何でも見たいっ

r | URL | 2008年10月08日(Wed)00:19 [EDIT]

零見たいよ~

ども、始めましてバイオハザード2の頃から見させて頂いているサイレントバレット(沈黙の弾丸という意味らしい・・)と申します。零の実況はぜひ見たいので、プレイしてください。お願いします。ではではwww
後、これからも頑張ってください。

Silent bullet | URL | 2008年10月09日(Thu)22:18 [EDIT]

ぜひとも

毎日3回はこのサイトチェックしてますよ!ぜひともアップ希望っす。ご多忙だとは思いますが、待ってます

ジャズサックスプレイヤーの端くれ | URL | 2008年10月10日(Fri)03:05 [EDIT]

