猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

最近のユニクロの勢い↑

今日はちょっと買い物をしてきました。
もう夏も終わり秋になってきているので、そろそろ秋ものの服を購入しようかと。
最近部屋の洋服を見ていて気になったことがあるのですが、何故か服が少なくなっているようなきがしてならないんですよね…。去年着ていたジャケットとかも無い気が…。去年部屋を大掃除した時、着ない服をまとめでどこかにしまった気がしないでもないのですが…。(゚v゚;)

ですので秋物を物色しつつ良いのがあったら購入しようかとお店へブラブラと行ってきました。私は古着を好んで着る事が多いので古着屋をちらほらと。
何件か見て周ったのですが、そこまで惹かれるモノはなく手ぶらでお店を後に。(何点かいい感じのはあったのですが、金銭的に考えて見合うほどではなかったもので…。実はもうちょっとしたら秋・冬両ともに着れる感じのジャケットを購入しようと考えているのですが、そうするとやはり他にお金を回すのは苦しくなってくるんですよね><)

そして帰路に着こうとした時、ふとユニクロが脳裏をかすめました。
最近のユニクロは結構良い物をおいてあるんですよね。CMとかでも芸能人とかを起用していてオシャレに広告していますし。それに、最近ではTOKIOの長瀬さんがかなり渋い演出をしているので私の中でのユニクロ値が上昇しています。
そんなこんなでユニクロに立ち寄ったのですが、なかなかどうしてオシャレさんなお店になってましたね。ほんの数年前までは [ ユニクロ=え~ユニクロ~?全然オシャレじゃない~ ] ってイメージだったのですが、今ではある種ブランドになりつつある?気が少ししてきました。
その中でちょっと気になるものを見つけました。ちょうど秋ぐらいから冬にかけて着れるタイプのベストがあったのですが、値段を見てビックリ!
「うおw?!! 2,999円?!安!」
そうw オシャレとかブランドとかどうこうの前に、ユニクロは圧倒的にリーズナブルなお値段なんですよね。それでいて最近では見た目も結構いい感じですし。ユニクロの進化には驚かされるばかりです。
そして肝心のそのベストなのですが、デザインが結構古着と被せ易い感じのものでしたし、お値段もお安く設定されているので、予定になっかったのですが購入してしまいました。
なかなかどうして、いい感じです。思ったとおりジーンズやチェックといった古着に難なく組み合わせられました。これは結構な掘り出し物でしたね。お見せできないのが残念ですw(゚∀゚)w


今こうして思ったのですが…
長瀬効果ってすげぇ…
あのかっこよさに魅了されて多くの人がお店に向ったに違いない…(゚v゚;)

その長瀬さんで気になることが一つ。
ユニクロのCMの長瀬さんなんですが…。
脚…長くない?
です。ジーンズの長さの限界を超えてないかい…?
私はジーンズを購入する時、物によっては裾を直さずそのまま穿くのですが、それでもあそこまで長く見えないですよ?裾を直さないッてことは物理的にはジーンズの長さはそこまで違いが無いはずなのに…。なのに彼はまるで外人さんみたいに着こなすんですね…。
さすがトップクラスのスターですね。持ってるモノが違います…´v`;

べ、別に悔しくなんてないんだからねw(*`д´*;)ツンツン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
