猫柳田のお気楽生活

このプログでは管理人猫柳田のお気楽な生活などを公開しています。主にサイトでUPしている実況動画や趣味の映画鑑賞、読書話を書いていきたいと思います。みなさん一緒にニコニコしませんか?(^ω^)



PageTop

地獄の底からこんばんわ

みなさんこんばんわ。
もう衣替えの季節をかなり過ぎましたね~。
雨期にさしかかりましたね。

前回の日記から早数日。
配信いけると言っておきながら、なかなかどうして…。
いやはや予定通りにはなかなかいかないものなんですね><
そんなさなか、私にかわって我が家のTVちゃんが先日お亡くなりになりますた…orz
TVを付けていたら、いきなり【ブツンッ!!】って音がして、TVがつかなくなりました。
なんか変な焦げ臭いにおいもするし…。
完全にご臨終なすったora

というわけで、完全に実況は先送りになりそうです…(汗
PSPやPSソフトの実況でしたらんとかなりますが、PS2やxboxの実況は今のところ不可能になってしまいました…ora

本当色々スミマセン…
なんかすごい厄な年です…
厄年はもう過ぎたはずなのにな~…´д`;

↓コメント返信追加↓

つづきを表示


PageTop

ニコにUPしました。

先日Ustreamで配信したバイオ5実況動画なのですが、その動画をニコにUP出来るようになりました。
若干の編集は必要なものの、今までのような大変面倒だったエンコードは大幅カットでき、より短時間でUPできそうです。
これぐらいの手間であれば、従来通り定期的にニコに実況をUPできるかもしれません。
内容はUstreamでの配信とまったく同じです。若干ニコの方が画質は下がっている?かもしれませんが…。
あとやはりニコは重いですね><













↓コメント返信追加↓

つづきを表示

PageTop

実況動画【バイオハザード5】 【サイレントヒル】 UPしました。

昨日生配信の時に録画した実況動画をUPしますね。
内容は【バイオハザード5 チャプター2-2】 と 【サイレントヒル・ゼロ part113】 です
ニコニコで上げた実況の続きとなります。
お暇な時にでも見てやって下さい^^

バイオ5動画



サイレント動画


↓コメント返信追加↓

つづきを表示

PageTop

今日配信

今日の20:00位から動画を配信したいと思います。
動画内容は開始してから決めようかと思います。


動画配信URL
http://www.ustream.tv/channel/nekoyanagida
開始15分前位になったら動画を配信し始めます。

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4208/


人数制限みたいなのがあるので、もし見れない方がいらっしゃいましたらごめんなさいです><

PageTop

配信日予定

あくまで予定なのですが、配信日を決定したいと思います。
多分程度ではあるのですが、今週の金曜か土曜に配信を行いたいと思います。
配信開始時刻は20時前後を予定しています。
肝心の配信する実況動画なのですが、まだこれだという風には決定していません。
候補といたしましては、【サイレントヒル・ZERO】もしくは【バイオハザード5】のどちらかになるかと思います。
ニコニコ動画に上げていた実況の続きから始めたいと思います。
配信時間は、キリが良いところで終わりたいと思います。

あくまで予定ですので、急に中止になる場合もございます。
その場合は……仕事を怨んでください(´Д`;)
そんなことになったら、本当にズミマゼン><
絶対そんな中止とかいうことにはならないよ!! …って言いたいですが…(;x;)
よほどのことがない限り中止にはならないので、多分大丈夫です(´x`;)

↓コメント返信追加↓

つづきを表示

PageTop

コメント返信

今までたまっていたコメントの返信をしたいと思います。
なかなか返信できなくッゴメンね(><;)




-----------4月03日----------------
>>TD 様
ネコボイス、もう少ししたらまた配信できると思います。
もう少しまってね><

>>パピヨン3世 様
ビリーさんの動画配信されましたよね~。
私は忙しくって観れてないので、私の分までバシバシ観て楽しんでください^ω^

>>ひこぼし 様
いえいえw 私がやりたかったから実況をしているので、ひこぼしさんは全然悪くないです!!
むしろそんな風に悩ませてしまってスミマセンでした><
もう大丈夫?なので、気にしないで下さいw
またぜひ観にいらっして下さいね^ω^

>>夏蜜柑 様
わんちゃんの写真を先日UPいたしました。
よろしかったらそちらを見てやって下さい*´Д`*
なんでしたら1匹差し上げ…(ry

>>エル 様
もうすぐ復活できそうです^^
よろしかったらまた動画を見てやって下さいね^ω^

>>GOLDEN★AGE  様
そろそろ時間に余裕ができてきそうなので、また動画を配信したいと思います。
よろしかったら観にいらしてください^^

>>ヤイバル 様
にゃんとwwwwww
いつの間にか1周年でしたかw 1周年をこんな形でむかえるなんて…
笑うしかないですねwwwwwwwww






-----------5月10日----------------
>>TD 様
高校進学おめでとうございますww
新高校生として、頑張ってくださいね^Д^ノ

>>ヤイバル 様
ラジオはまたいつかやりたいと思うので、その時またいらっしてくださいね^^




-----------5月19日----------------
>>TD 様
身体はもう大丈夫です!
厄年はもう過ぎましたね(笑
もうすこししたら配信できると思います^^

>>ひこぼし 様
両足怪我?!!!
大丈夫ですか?!!!私なんかよりよっぽど重症ですよw
ノルマギリギリとは…あぶなかったですね><
実況は無理しない程度にやって生きたいと思います^ω^

>>moh かん
そのまま静岡に連れさらわれてしまえwww
私より先に静岡旅行行ったのだから、その状況を教えなさいw
オプーナーも忘れずに!




-----------5月22日----------------
>>TD 様
デンデの気遣いですよねw
ゆっくりしまくりましたwwww

>>秋田犬 様
以外に最近の若い子も意外と知ってるんですよw
それほどDBは偉大なんですね~w
鳥山明さんは神ですw
はww 鳥山さんはデン…Σ(゚д゚;)




-----------5月24日----------------
>>TD 様
期待するほどの物じゃないですけどね…´д`;




-----------5月30日----------------
>>TD 様
なんとか復活できそうです^^;

>>秋田犬 様
そう言っていただけると気が楽になります´v`

>>GOLDEN★AGE 様
お久しぶりです^^
はい、最近更新しはじめました^^

おお~。GOLDEN★AGEさんもSOWやるんですねw
やる時言って下されば時間合わせて一緒にできますね^^

>>ひこぼし 様
ただいま帰りました~*´∀`*ノ
二コ生は色々不都合がありまして(汗
重かったり、配信が制限されたりと…。
気軽に高画質でUPできる海外サイトを使うことにいたしました。
配信する際は事前に告知いたしますね^^





つづいてWEB拍手の返信をしたいと思います。
>>ika 様
動画配信のさいは、事前に告知いたしますね^^
時間のほうは…、まだ決まってはいないので^^;
なるべくあわせられるようにしたいと思います><





以上でコメントの返信を終わりにしたいと思います。
こんなに沢山のコメ…。
みなさん本当に有難うございます><
そして、すぐに返信できなくってごめんね(;ω;)
これからは、なるべくすぐに返信できるようにしたいと思います><

PageTop
